忍者ブログ

月明かりの下の少年( `・ω-)▄︻┻┳═一

一つの記事の中で、いきなり文面が変わる日記を書きます。読みにくいです…(汗
2024
05,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
09,20
腰が痛いよー
どうしたことカー
PR
2009
08,04
空の写真のデータが吹っ飛んでやがったぁぁぁ
この間PC内部のHDがご臨終してたことをすっかりわすれてたZE
2009
07,29

«a»

感情を押し込めて、あーだこーだ言うのは簡単なんだよ
その言葉一つ一つに傷つく人がいるとわかってるのに
その言葉を並べる。

なんて自分はひどい人間なんだろう

許してくれるかな

許してくれなくてもいいや、むしろ許さなくていい。
理解しなくていい。

それだけのことを自分はしているから

くそっこんな宿題いやだーーーーーーーーーーー

2009
06,16

«1126»

また、ギター封印の習慣がやって参りました。
うがー
そして更新も・・・
んじゃ
ジュン
2009
06,13

«異常だ»

この二ヶ月のつなびぃの更新回数が異常だ・・・
どうした自分。自重したいけど自重出来ないんだなこれが
2009
06,01

少しだけ交流の場をひろげてみました。
今までなかったものがあったりするので、
見つけてみてください

そんなに良いものではありませんが・・・。

[1] [2] [3] [4]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
プロフィール
HN:
ジュン
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




最新CM
[05/01 O]
[12/01 ジュン]
[12/01 榊]
[06/13 零]
[05/31 じょn]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]