忍者ブログ

月明かりの下の少年( `・ω-)▄︻┻┳═一

一つの記事の中で、いきなり文面が変わる日記を書きます。読みにくいです…(汗
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
07,10

«つづき»

しらべてみよう・・・

完璧主義
向上心があるということにつながるのだろうか?
優柔不断
多くの意見に耳を傾けることができる
めんどくさがり

いかに効率良く物事が達成出来るかを考える 効率重視
一つのことしかできない
集中してできる



こんなところしか浮かばない・・・。

PR
2011
07,10
短所

自分勝手
めんどくさがり
考えているようで、考えなし
一つのことしかできない
自意識過剰
完璧主義
思っていることを伝えられない
口べた
周りに流されるところがある
勝手に勘違いして思い込む

追加
行動力がない
頑固
消極的
優柔不断


これを裏返しにして・・・長所を探すと・・・。

2011
05,29
当日の日程表
得点のシフト埋める。お昼の時間。朝の当番。終了ごの動き

審判のすべての流れの資料

これを今月中に終わらせる!


がんばれ自分!”

テストあるけど頑張れ!けっぱれ!!



んじゃ


じゅん・・・じょん

2011
03,31
自分を制御するのの一つは、
:やる気のあるときにすっ飛ばしすぎて、後半ばてて投げ出さないようにセーブすること:
でも、気力が余ったら何もできていない気持ちでいっぱいになるから
頑張りすぎない程度に無理をする・・・?かな
_
2011
03,21
きっと誰もが同じ何だろうと思う。

どうやってそれと向き合うかなんだよね


不安、不確かなこと、結果が直ぐにでない継続、

こういったものに対して
自分は弱すぎる。

どう付き合っていけばよいのか、わからない
2011
02,23
きっとこれは妬み。
自分ができていないから
その人を羨ましがってるだけ

せれに自己嫌悪してるだけ

なにが正しくて
どれが正しくない
なんて、人それぞれ

だから自分の気持ちだけ、

[1] [2] [3]


HOME : 次のページ »
プロフィール
HN:
ジュン
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




最新CM
[05/01 O]
[12/01 ジュン]
[12/01 榊]
[06/13 零]
[05/31 じょn]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]