忍者ブログ

月明かりの下の少年( `・ω-)▄︻┻┳═一

一つの記事の中で、いきなり文面が変わる日記を書きます。読みにくいです…(汗
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
04,08

けいおん!のOPの曲早すぎw高すぎw

無理だから無理だからw
PR
2010
04,06

«aaa»

カラメルソース失敗して皿割った・・・・
2010
04,05

よくいうあれだよ

“周りからは不完全と思われても、自分で納得のいくことをする”

ことが大切だと思うことにするよ。

今は、変に前向きに行こうと思っていますよ
この気持ちが明日にはもう、ないのだろうな・・・・あははは

まあがんばろうか自分。
この半年ほど、とても不安定で起伏の激しい子になりますよ。予告しておきます。

あ、もうなってるのか・・・これ以上にね。きっと・・・いや絶対。

残りの半年は好きに過ごす!!
それを目標にする。



んじゃ

ジュン

2010
03,30

色々と悲しいね…
ネットってこわいよね

やっぱり、ろむせんが一番だとおもうだ
でも、ね。色んな人がいて盛り上げる人がいるから
楽しいとおもえるんだよね

実際たくさん楽しんだし、見てても聞いてても楽しそうだもん

やっぱりかなしいね


んじゃ

ジュン

2010
03,19

ニコ生聞いてたら 夢っていいなーっておもった

ほんとに悩んでることだから

とても響いた。


この休み中にこれからの道を決めたいな

この一年間を無駄にしたくないから。
2010
03,14

体内時計が狂ったー
うあーどうしよー

体は正直なもので疲れているんです。
頭はひねくれてしまって、色々やりたいこと考えて
寝させてくれないんです。

[1] [2] [3] [4]


HOME : 次のページ »
プロフィール
HN:
ジュン
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




最新CM
[05/01 O]
[12/01 ジュン]
[12/01 榊]
[06/13 零]
[05/31 じょn]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]