忍者ブログ

月明かりの下の少年( `・ω-)▄︻┻┳═一

一つの記事の中で、いきなり文面が変わる日記を書きます。読みにくいです…(汗
2024
04,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
03,24
この怖いっていう気持ちは本物。
思いだして怖がるのも本物の気持ち。
コレは、人の興味を惹きたいとかじゃない気持ち。

誰かに相談して、誰かの気持ちを惹こうと行動することはダメ
ダメじゃないけどこの気持ちをきっかけに誰かに接近するなんて事はだめ

この気持ちってのは、考えて導き出した自分なりの答え。


人の話を聞いて関心したこととか、自分にも活用したい話を聞いたら
それを自分に合ったペースで実行する
聞いた話をそのまま実行するんじゃなくて、自分に合った方法を考える

何事も考えることが大切。時によっては考えずに行動することが良いこともあるけど
それは、その前にたくさんの事を考えて積み重ねた結果でできることであるから。
考えられる時は考える事。自分に合った考えを導き出す。

他人が聞いたら違うと思うかもしれないけど、
そのときに出した答えってのは、そのときの自分の最善の答えであるはずだから
同じ事で再び迷ったら、時間がたって自分が変わって、前回の考え方が
そのときの自分には合わなくなっちゃっただけ。
洋服や靴が小さくなってしまった時みたいに。
だから、そのときの自分に合った答えがまた見つかる。


たくさん考えて自分の感情の一つにしていこう。
感情を増やしていこう。感情って喜怒哀楽の4つで分けられるけど
無限大に表現のできるモノだから。増えて困る事なんてないんじゃないかと思う。
なんか、思いついたままに書いてしまったけれども・・・・まぁ良いか?

怒られたら、考えよう。
迷ったら、考えよう。

考えるのって楽しい。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:
ジュン
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




最新CM
[05/01 O]
[12/01 ジュン]
[12/01 榊]
[06/13 零]
[05/31 じょn]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]