忍者ブログ

月明かりの下の少年( `・ω-)▄︻┻┳═一

一つの記事の中で、いきなり文面が変わる日記を書きます。読みにくいです…(汗
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
10,05
右の鼻水が酷いです。風邪引いたみたいです。

でも、熱はないんです。どちらかというといつもより体温低くて…。

大変なことが起きました。
pixivたんの画像一部がみれなくなりました。
何か、規制かかっているみたいです。
このPCはちょっと厳しすぎるかなー

昨日、までは見られたんですけど…。

自分の 春巻きちゃん でなら見られますかね?
どうでしょうか?つなげるの面倒なのですぐには確認しませんが…。


本屋で、数学の本また買ってきました。
2冊あってどうするんでしょうか?
親が買ってしまいました。


それと、漢検の一日5ステップはかなりきついです。
頭に全然入っていません。
まぁ、テキスト終わらせて、それからきちんと学習しようかな?

今日も、本屋巡りです。
楽しみー

絵の本でも買おうかな?
金が無い…。でも、欲しい、どうしよう、、、我慢?

考えましょう。



んじゃ


ジュン


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]


« 気の迷い…: HOME : へたれています、 »
プロフィール
HN:
ジュン
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




最新CM
[05/01 O]
[12/01 ジュン]
[12/01 榊]
[06/13 零]
[05/31 じょn]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]