忍者ブログ

月明かりの下の少年( `・ω-)▄︻┻┳═一

一つの記事の中で、いきなり文面が変わる日記を書きます。読みにくいです…(汗
2024
04,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
09,29
この間前ブロで投稿出来なかった
記事を投稿したいとおもいます。
------------------------------------------------------------------------

巻き舌がたーまーにできるようになったぞ!!

うれしいねー

部屋を閉鎖空間にしたい今日この頃。
ふすまを閉めたいと言ったのに、閉めさせてくれんのです。
ひどいおやですよ 

年頃の女の子ですよ!!
最近トキメキがたりんが、恋する女の子ですよ!!
(いや、恋いなんぞしてないが。
んー生身の人間にはないな








何でしょうかこの会話?
自分が気持ち悪い。




さっきギアスが始まる前にって
本屋に行ってきました。

買った物は ボイスのにゅーです。
わかる人にはわかる。…わからんよね。
だって、タイトル自分なりにかえてるもん。

福山さんが表紙でファイルがついてきました。
恥ずかしい。レジの人がおじさんだからすごく



絵が描きたい。
うまい絵が描きたいんです。

ラジオがしたいです。
しかしフラグが…。

あと、相手が居ません。

声…を練習するにも恥ずかしい。


羞恥心を捨てろっ!!自分

てか、にーちゃんどっか出かけろ!!


あと、一時間でギアスジャー

しかし、タイピングしてる時のPCの反応速度が遅すぎる
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:
ジュン
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




最新CM
[05/01 O]
[12/01 ジュン]
[12/01 榊]
[06/13 零]
[05/31 じょn]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]