忍者ブログ

月明かりの下の少年( `・ω-)▄︻┻┳═一

一つの記事の中で、いきなり文面が変わる日記を書きます。読みにくいです…(汗
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
07,28
英語おわったー!
あとは、社会とビジネスb
やふー

なんか、今日は疲れがたまっていたのか久しぶりに
目覚ましを何度も止めながら枕の下に追いやって2度寝をしていた∑
肩がこってるのかな?重い・・・。
頭に冷たいものをのせたらすごく気持ちよかったんだよなーヽ(´▽`)/

久しぶりにギターを弾きましたよ
楽しかったよー気づいたら3時間くらい練習してたからね(汗
アンプを途中から使ったってのもあって結構な時間やってたー
楽譜の読み方がわからない自分に絶望してたけどねっb

あー歌もうまくなりたい。
あーラジオもしたい。
ってかラジオの調整をしたい。
Sound Blaster X-Fi Go!を買ったからね

ねとらじレボリューションから卒業できるかなー
とか思ったのに音質とかの関係でなかなかできない。

しかも、二人で放送しているとSkypeを通しているから
相手の方にトークバックをさせてしまう・・・

やっぱりまだまだ研究が必要なんだよな・・
 OddcastV3 このソフトで放送しようとしているんだけど
これも使い慣れるために何回か一人でテスト放送をしなければー

んーこの作業ができるのは8月入ってからなかなー
8月入ってもできるかわからないなー
でも、夏休み中じゃないとできないだろうから

んーとりあえず宿題終わらせよっと
呪文のように唱えてるなw


んじゃ


ジュン

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[121] [120] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]


« どうしよう: HOME : memomemo- »
プロフィール
HN:
ジュン
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




最新CM
[05/01 O]
[12/01 ジュン]
[12/01 榊]
[06/13 零]
[05/31 じょn]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]