| 2009 |
| 11,21 |
明日がワープロ検定ってのもめんどくさい。
だからがんばって今見ないで打ってる
最近学校で自分は「ココアっ子」という認識が一部でされているんですよー
国語の作文で好きなもの「ここあ」というタイトルでココアについてしゃべってたら
そんな認識になってしまった。
そんでもって、セーターが茶色だからみんなに
「ココアが好きだからその色なの?」って聞かれる(汗
いやーココアはおいしいよ
でも、この間のココアは甘すぎで後半死ぬかと思った。
甘くないのがすきだよ
んじゃ
ジュン
PR
| 2009 |
| 11,17 |
誰か私に喝をいれてください
勉強したくない病がおそってきております。
朝起きたくない病がおそってきております。
怠け癖が出てきました…
どーしよ
焦ってばかりで何もてがつかない。
| 2009 |
| 11,13 |
おはようございます、こんにちは、こんばんは ジュン でごわす。
お久しぶりでごぜーます。
風邪引いているけど鬱だけど元気に過ごしているジュンです。
咳と鼻水がつらすぎるぜ☆
生徒会で会計が全員一年生になってしまったので総務になってしまたジュンです。
あんまり責任の多い仕事は荷が重すぎて嫌いなんですよね
でも、そんなこと言ってられないんだな★
なんか知らんが送別会は大変そうだー
いまからテスト勉強ためてやっておかなければねー
ワープロ検定ももうすぐナものなので、その筆記の勉強しなければいかんのです。
いま、ブログを更新している場合じゃないんですよね(汗
やることやってすっきりさせなくちゃ月曜日がいやになってしますからぁぁぁ
最近言葉遣いに気をつけたいと思います。
最近計画的に勉強したいと思っています。
最近早く仕事ができるようになりたいと思っています。
最近人を嫌いにならなくていい方法を探しています。
最近合唱練習を始めました。
最近・・・・。
こんな感じに壊れていますw
んしゃ
ジュン
| 2009 |
| 11,04 |
どうも、頭痛が痛いジュンです。
お久しぶりなような気がします
テスト返却と文化祭が終わり一段落してほっとしています。
これで、寝不足は少し解消されるでしょうね
文化祭2日目に友達に「ジュン・・・顔が疲れてるよ大丈夫?」といわれました。
そこまで追い込まれていたのか・・・。自分。もう少し余裕もてるとうれしいな
テストは今回はポカミスばかり・・。あそこで熟睡しなければ満点だったのに!!とか国語で後悔。
カラオケ行きたいです。歌いたいんです。発散したいんです。
簿記の試験のお手伝いバイトしようと思っていたのにできませんでした・・・。
人数が多かったらしく抽選になったらしいのですが
そんなこと知らん!!先生!教えてよ!
泣きそうになったよもうっ
悔しかった・・・・・
あ、そうそう後期生徒会役員も会計になりました。
A組からは3人も当選・・・。
あと会計に空きが一つあるのでそこにまたA組から一人出てくるかもしれないとか何とか・・・。
こなくて良いよもう!!
なんか、あんまりすきくない人なんだもん。
ライバル意識というか嫉妬とというか何というか・・・・。
もういいや
んんじゃ
ジュン
プロフィール
HN:
ジュン
性別:
女性
カレンダー
フリーエリア
最新記事
(05/21)
(05/20)
(03/24)
(03/24)
(02/18)
最新CM
ブログ内検索