忍者ブログ

月明かりの下の少年( `・ω-)▄︻┻┳═一

一つの記事の中で、いきなり文面が変わる日記を書きます。読みにくいです…(汗
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
10,10
今日、銀さんの誕生日だとさっき知った私がいます。

そういえば、昨日某サイトで銀さんと土方さんの誕生日のことを記事にしていた人がいたなー
と、思いました。

さぁ、今日は何か暇では無かったんですが暇でした。
漢検を3時間で終わらそうと計画たててたら
何か、PCやりながらだったんで ほぼ一日中やってました。

明日は学校見学…前回と同じ内容の授業なのですが、
担任の先生や兄が 私の志望校は全て見学行った方が良い
と言っていたので、同じだけど行きますよ…。

本音言うともう、行きたくない。
めんどくさい…。明日は家でゆっくりクマ吉くん練習したいんだ
ギャグ日の漫画を買いに行って台詞調べるんだ!!

でも、漫画買うにはあと100円足りないんだよね…。
あーあ、

疲れました。

そうそう、漢字勉強しながらワタヌキさんのらじお溜めていたんで
一気に聞いていました。やっぱり良い声ですよ
福山さんに似ていますよー!!しばらく聞くの難しいだろうなーってねー

あと、あにまも良い声してるよねー
最近は、追想のディスペアを聞いていますねー
らじおすれば良いのにー歌わないならねー

まぁ本人の都合があるからねー

なぜか、今日は「ー」をよく使う。

そして、タイピングが出来ません。
助けていらいらする

久しぶり?に絵を描いてpixivにUPしました。
なんか、自分には珍しい全身です。
それで終わりたいと思います。

んじゃ


ジュン

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:
ジュン
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




最新CM
[05/01 O]
[12/01 ジュン]
[12/01 榊]
[06/13 零]
[05/31 じょn]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]