忍者ブログ

月明かりの下の少年( `・ω-)▄︻┻┳═一

一つの記事の中で、いきなり文面が変わる日記を書きます。読みにくいです…(汗
2024
05,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
06,13

«未来»

零さんのリンク先変更しましたー皆さんよろしくお願いしますよー!

タイトルが未来ってなってますけど特に意味はありません
でも、言葉的には好きな言葉ですよー今思ったんだけどね・・・

最近、今現在が充実していて
楽しくて良い人生を歩んでるなーと思っているんですけどね
やっぱりこわいんですよね・・これから何があるのか分からないし
何か大切なものや人がいなくなったりしたらどうしようとか
考えたくもないのにふと考えてしまうんですよ

いかんなー
こういう考えを持っていて悪いこともないんだろうけどね
表に出したらダメなんだよねって最近思います
以前は自分の気持ちを分かってほしくて表に
分からない程度に分かる程度にって・・出していたんですけどねー

今の自分が以前よりも好きになれてるし、人のことも好きになれてる
成長したなーうんうん(遠い目

この自分でなくなってしまうのがこわい

幸せって怖いねー
贅沢な悩みですねー

何が言いたいのでしょうか?
ただ、いつの間にか自分って変わっていたんだなと思いましたね


んじゃ


ジュン


いやはや追記だ。
そんな重要なことではないんですよ
ただの思い出し話

明日、平和学習的なものの発表らしい
全然練習をしてませんでしたーごめんなさい先生!

ぶっつけ本番だぁぁぁぁ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:
ジュン
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




最新CM
[05/01 O]
[12/01 ジュン]
[12/01 榊]
[06/13 零]
[05/31 じょn]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]