忍者ブログ

月明かりの下の少年( `・ω-)▄︻┻┳═一

一つの記事の中で、いきなり文面が変わる日記を書きます。読みにくいです…(汗
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
07,28
進路の担当の先生に言われたことを忘れてはいけないと思ったので
ここに残しておこうとおもったわけでありあます。

「学生からいきなり社会人になるわけだから、最初は戦力にはならないと思うけど
それは当たり前で、1年もしたらそれなりの戦力となるから、自信を持って堂々と受けてきなさい。」

こんな事を言っていたような気がするな・・・・
ぐっとまとめてしまった感じはあるけれどまぁいいか
PR
2011
05,05
写してきた過去問を、ルーズリーフに書き直すことを忘れてた!!!

この連休で一番大切なことだったではないですか!

と・・・思いつつも、最近お腹の調子がよろしくないようですから、
さっと、寝て、明日は健康にすごそうとおもいまする。

だがしかし、会計のノートだけは今日作らなければいけない・・・・くぬぬぬ

今日は何時に寝られるのだろうか?とほほほ


んじゃ

2011
05,02
明日、聞くこと。

招集誘導は、1競技何人ひつよう?
    いつハンドボールコートに集合する?
         私案:その競技に出る人が担当ではどうかな?

用具は何人ひつようでなん競技ごとに交代する?
           いつ用具テントに集合する?

会場設営の実行委員は、2年生でいい?

得点はなん競技ごとに変える?
       私案:3・3・お昼・3・残り3つは隠す。


連休明けに聞くこと。

どうやって、得点を発表する?・・・・ってのは2週間前くらいの
得点板作成が落ち着いてきたら。
2011
05,01

そろそろスイッチ入れないといけないと思うのだが
全くもってスイッチが入らない。

どうして時間を無駄にしてしまうのだろうか。
きっと無駄ではないのだろう。必要な時間なのだろう。
そう思っても、だめだった。結局はやりたくないことから逃げているだけだった。その口実だった。
やりたくないことを先延ばしにしたら、楽だった時が違うモノになってしまう。
そうならないために、きちんとやることをやろう。
馬鹿になってやろう。もう少しだけ頑張ろう。今年頑張ったら、心機一転できるとおもうから。
ただ・・・目標がなくなっているというか、、、あるんだけどないというか・・・よくわからないんだな




やること

体育祭の日程表・・・・・担当者と時間を記入したりする。
係分担の人数決める・・・・実行委員の出場競技によって変わるので、挙手制にしようかな?
文化祭の日程確認・・・・・生徒会で作成する資料の締め切り日とか決める
文化祭の係分担表・・・・・6日に決める

ルールの資料作成
マスターブックの資料作成


会計の復習
会計の宿題

会計実務のノート作成

そのほかのノート作成

進路の課題終わらせる
希望先の志望理由や志望する所属など考える
☆過去問題のノート作成

電卓練習




こんなとろこだろうか。こんなにため込んでいた自分はもうだめ人間だな。

これをこなして、スッキリしようではないですか!

がんばろうー!!!


というのは今だけか・・・・はぁ


んじゃ

じゅん
2011
04,30
そういうことか!

びみょうに、ネタバレ
2010
09,22

世界史 ノート

電卓 1級問題 1時間と30分分けて

簿記 復習 問題集やる。 1時間ほど

原価計算 問題集 1時間ほど

情報処理 筆記 問題集 練習問題から模擬問題まで 30分~1時間
       実技 模擬問題

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
プロフィール
HN:
ジュン
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




最新CM
[05/01 O]
[12/01 ジュン]
[12/01 榊]
[06/13 零]
[05/31 じょn]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]