忍者ブログ

月明かりの下の少年( `・ω-)▄︻┻┳═一

一つの記事の中で、いきなり文面が変わる日記を書きます。読みにくいです…(汗
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
03,16

なんかねー今日は疲れた…。
とてもからだが怠いです。

嬉しいことは、天月さんが新作うpしたことですかねー
明日はリピートか?うむどうしようか

あまつきかっけーw

時間がたつのははやいんだなーとおもったー
予算総会の原稿作ってたらあっという間に6時すきとったぁ

明日久しぶりに部活いけるーとか思ったら
今日は話のある生徒会の先生が出張中…っていうね
あした仕事してから部活なんて・・・・orz

まーがんばろー

いやはやつかれたー

んじゃ


ジュン

 

PR
2010
03,15


最近ニコニコで好きな歌い手が増えてすぎてipodがすごいことにw
うへへへ

三連休ともなると学校にいくのが怖くなるのは何でだろうね
ふっしぎー

最近やりたいような…そうでもないような…
気持ちが不安定な毎日を送っております

ニコニコになんか動画うpしって技術を身につけたいなー
とか思ってるんですが…
発想力の貧困な私には難しい
てか創作に対する欲がないんだなって最近気づいた。

MIX作業してみたいし
歌ってみたもしてみたいし
ギターをがんばりたいし
絵も描けるようになって動画作りに…

なんて引きこもり生活まっしぐらなね……


明日からまだがっこうだー
がんばろ


んじゃ


ジュン

 

2010
03,11

すぐさま明るい更新しよう

あかるい・・・・
最近、心から楽しいと思った記憶がない。

どこか上辺でしかないんだよねー

あはははははは

アレだよねテスト明けだからね

久しぶりに(2ヶ月ぶり?)にギターをさわりましてですね。
指がかたくて、かたくて、動きませんでした(汗

いやーちょっと今年はがんばりたい。
そんなこんなで生徒会はやめたいと考えています。

ただ、今の生徒会の状況を見ているとやめにくい。
何の役に立っていない自分が抜けても支障はないと思うけど
先輩がやめてしまいそう。。。

4月から3年生だから、就職やら進学やらに専念してほしいと思う・・・
でも、流石に自分も今度2年生になって就職について
考えなければならない時期です・・・。

そうすると、この不器用な自分に
生徒会
勉強
就職
人間関係
ギター・PCなどの娯楽

こんなにこなせるはずがない。
泣きたくなるね・・・・ウソデス

泣かないけどさもう、心がついてかないねぇ

さーどうするかね

最近悩みがつきなくて頭が爆発しそう。
でも、何も考えないっていうことができない自分。
何がしたいのやら・・・・。

自分を見失いすぎオワタ\(^o^)/

良い感じに狂ってます、たぶんね

さっさとやることやって、すっきりさせよー

んじゃ

ジュン

2010
03,11

あたまいたーい
生徒会の仕事は、楽しいんですけど
最近やりがいを感じなくなった。

家にまで仕事を持ち込んで、勉強がおろそかになって
ギターやパソコンができなくなって
自分の生活リズムが狂って・・・・

一人で仕事をしている気がして寂しいのかな?
違うね今の自分には責任が重すぎるの
でも、これからはもっと重い責任と向き合わなくてはならなくなる。

そのためにも、今辛抱しなくてはいけないの
でももう疲れた。

自分が一人で突っ走ってしまうせいでもあるけれど
自分がコミュニケーション不足なんだろうけど
自分がいけないんだよね

だって人のせいなんかにして逃げてるって思いたくないもん
何か問題が起きれば少なからず自分も関わってて
自分が対応しきれていなかったからで
誰か一人のせいではないものわかってるけど

結局は自分なのだろうなって


同時に、二つ三つこなすのは自分には無理なのだよね
うまくいかないと最終的に人のせいにする。

そんな自分が嫌い
頼れるときに人を頼るべきなんだよ

わかってるけど頼り方を知らない。
頼って良い度を知らない。

人に頼りすぎて自分をだめにする。
そんな自分はいらないから

悪循環なのもわかってる
どこかで吹っ切って終わりにするスキルを身につけた方が良いのもわかってる。


今一番何がしたいのか・・・・
何も考えたくないし、誰とも話したくない。
って考える。

でも必死で隠してる自分がいる。
もう、疲れたんだ・・・・

前向きに考えることもあるけれど
ほんの少しの間だけ。
下ばかり見て歩く。自分がいる。

何もかも投げ出すことは簡単なんだ。
ただそれと向き合うことが怖くて、辛くて、苦しいの

だからいつまでも逃げて逃げて結局は
深く深く沈んでく。

自分は、暗くてどろどろで真っ黒な塊でしかないの
2010
03,05

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9910384

リモーネ先生いいねー
おもしろいw

カンタに聞いてほしいものだー

テスト完敗しているのであきらめてニコニコに逃避してきましたー


ジュン

2010
02,27

«なか»


なんかみんな不安定だぬー

早く話したいしあいたいし不安を取り除けるなら取り除きたい
でも、こればかりは自分の問題だから仕方がないよね
乗り越えなくちゃ
そしたら、また一つ強くなるよ

ちゃんといるから
しってるから
わかってるから
ちゃんと触れられるよ?

大丈夫

ジュン

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
プロフィール
HN:
ジュン
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




最新CM
[05/01 O]
[12/01 ジュン]
[12/01 榊]
[06/13 零]
[05/31 じょn]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]