忍者ブログ

月明かりの下の少年( `・ω-)▄︻┻┳═一

一つの記事の中で、いきなり文面が変わる日記を書きます。読みにくいです…(汗
2024
05,15

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
07,28
進路の担当の先生に言われたことを忘れてはいけないと思ったので
ここに残しておこうとおもったわけでありあます。

「学生からいきなり社会人になるわけだから、最初は戦力にはならないと思うけど
それは当たり前で、1年もしたらそれなりの戦力となるから、自信を持って堂々と受けてきなさい。」

こんな事を言っていたような気がするな・・・・
ぐっとまとめてしまった感じはあるけれどまぁいいか
PR
2011
07,10

«つづき»

しらべてみよう・・・

完璧主義
向上心があるということにつながるのだろうか?
優柔不断
多くの意見に耳を傾けることができる
めんどくさがり

いかに効率良く物事が達成出来るかを考える 効率重視
一つのことしかできない
集中してできる



こんなところしか浮かばない・・・。

2011
07,10
短所

自分勝手
めんどくさがり
考えているようで、考えなし
一つのことしかできない
自意識過剰
完璧主義
思っていることを伝えられない
口べた
周りに流されるところがある
勝手に勘違いして思い込む

追加
行動力がない
頑固
消極的
優柔不断


これを裏返しにして・・・長所を探すと・・・。

2011
05,29
当日の日程表
得点のシフト埋める。お昼の時間。朝の当番。終了ごの動き

審判のすべての流れの資料

これを今月中に終わらせる!


がんばれ自分!”

テストあるけど頑張れ!けっぱれ!!



んじゃ


じゅん・・・じょん

2011
05,05
写してきた過去問を、ルーズリーフに書き直すことを忘れてた!!!

この連休で一番大切なことだったではないですか!

と・・・思いつつも、最近お腹の調子がよろしくないようですから、
さっと、寝て、明日は健康にすごそうとおもいまする。

だがしかし、会計のノートだけは今日作らなければいけない・・・・くぬぬぬ

今日は何時に寝られるのだろうか?とほほほ


んじゃ

2011
05,02
明日、聞くこと。

招集誘導は、1競技何人ひつよう?
    いつハンドボールコートに集合する?
         私案:その競技に出る人が担当ではどうかな?

用具は何人ひつようでなん競技ごとに交代する?
           いつ用具テントに集合する?

会場設営の実行委員は、2年生でいい?

得点はなん競技ごとに変える?
       私案:3・3・お昼・3・残り3つは隠す。


連休明けに聞くこと。

どうやって、得点を発表する?・・・・ってのは2週間前くらいの
得点板作成が落ち着いてきたら。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ:: 次のページ »
プロフィール
HN:
ジュン
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




最新CM
[05/01 O]
[12/01 ジュン]
[12/01 榊]
[06/13 零]
[05/31 じょn]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]