忍者ブログ

月明かりの下の少年( `・ω-)▄︻┻┳═一

一つの記事の中で、いきなり文面が変わる日記を書きます。読みにくいです…(汗
2024
05,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
05,01

そろそろスイッチ入れないといけないと思うのだが
全くもってスイッチが入らない。

どうして時間を無駄にしてしまうのだろうか。
きっと無駄ではないのだろう。必要な時間なのだろう。
そう思っても、だめだった。結局はやりたくないことから逃げているだけだった。その口実だった。
やりたくないことを先延ばしにしたら、楽だった時が違うモノになってしまう。
そうならないために、きちんとやることをやろう。
馬鹿になってやろう。もう少しだけ頑張ろう。今年頑張ったら、心機一転できるとおもうから。
ただ・・・目標がなくなっているというか、、、あるんだけどないというか・・・よくわからないんだな




やること

体育祭の日程表・・・・・担当者と時間を記入したりする。
係分担の人数決める・・・・実行委員の出場競技によって変わるので、挙手制にしようかな?
文化祭の日程確認・・・・・生徒会で作成する資料の締め切り日とか決める
文化祭の係分担表・・・・・6日に決める

ルールの資料作成
マスターブックの資料作成


会計の復習
会計の宿題

会計実務のノート作成

そのほかのノート作成

進路の課題終わらせる
希望先の志望理由や志望する所属など考える
☆過去問題のノート作成

電卓練習




こんなとろこだろうか。こんなにため込んでいた自分はもうだめ人間だな。

これをこなして、スッキリしようではないですか!

がんばろうー!!!


というのは今だけか・・・・はぁ


んじゃ

じゅん
PR
2011
04,30
そういうことか!

びみょうに、ネタバレ
2011
03,31
自分を制御するのの一つは、
:やる気のあるときにすっ飛ばしすぎて、後半ばてて投げ出さないようにセーブすること:
でも、気力が余ったら何もできていない気持ちでいっぱいになるから
頑張りすぎない程度に無理をする・・・?かな
_
2011
03,21
きっと誰もが同じ何だろうと思う。

どうやってそれと向き合うかなんだよね


不安、不確かなこと、結果が直ぐにでない継続、

こういったものに対して
自分は弱すぎる。

どう付き合っていけばよいのか、わからない
2011
02,23
きっとこれは妬み。
自分ができていないから
その人を羨ましがってるだけ

せれに自己嫌悪してるだけ

なにが正しくて
どれが正しくない
なんて、人それぞれ

だから自分の気持ちだけ、
2011
02,04
今日みたいな感覚が
あるから生徒会をやっているのですよ。

やったった!
って思うことって少ないから

そう思うためには、
やるべきことを把握して
順々にやるんだ

想像ができて、実行できたとき。

些細なことの方が喜びが大きいから。
大きなことをしても
悔いの方がでかいから

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ:: 次のページ »
プロフィール
HN:
ジュン
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




最新CM
[05/01 O]
[12/01 ジュン]
[12/01 榊]
[06/13 零]
[05/31 じょn]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]