忍者ブログ

月明かりの下の少年( `・ω-)▄︻┻┳═一

一つの記事の中で、いきなり文面が変わる日記を書きます。読みにくいです…(汗
2024
05,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
09,18
だから長くしてみました!!タイトル☆

明日やることをかきだしまーす

理科ノート作成

電卓 見取り算のみ

情報処理検定勉強 筆記&実技

簿記 ノート作成

生徒会資料作成 会計原稿作成
            アンケート作成

【月曜日】
原価計算 小テスト勉強

電卓 1級問題

情報処理 実技&筆記



こんなかんじかなー

いやー最近、サボっていたからたまっているな(-ω-;)
いやはや大変だ


んじゃ


ジュン

PR
2010
09,12
どうもお久しぶりでございます。

学校がはじまりまして、2週間にはいり
3週目に突入しようとしています。

学校始まったとたんに、頭のなかぐるぐらで大変でした【汗
なだか、勉強と生徒会と検定の3つにうまい具合に切り替えられる
頭が脳みそがほしいと思うこの頃です。

いやー学校が嫌いになるわww
思い返すと楽しいことないねw
楽しいことは自分が作らなくちゃいけないのよ☆
自分が面白くないからむりだがな!!

まー何も考えなければやっていける毎日でございます。
考え出すと若干うつルートに入りかけるのDEATH★

いやーどうしたものかな

あ、検定代あと700円くらい用意できてないや(´・ω・`)
借りよう。そんで何かかって崩そう。

そろそろぐだぐだなので書くのやめます。


あでゅー

ジュン

2010
08,29
昨日、遊園地行って参りました。
「ジェットコースターとか乗れねぇしwww」とか思っていたら
「案外私乗れるのね」ってことに気がつきました。ジュンです。
どうもこんばんは

昨日一日で回ったところを書きたいと思います。
どこの遊園地に行ったかはこれでわかりますよね
ググれば一発だとおもう・・・
回った順番はもう覚えとらんです。

・アシカショー
・大観覧車
・アニマルレスキュー
・メリーゴーランド
・クラシックカー
・ミステリーツアー
・わんデット
・スカイサイクル
・レーザーアスレチック
・SLコースター(3回)
・バンデット(3回)
・ももんが(多分4回)
・ウェーブスウィンガー
・仮面ライダーWショー

こんな感じだったと思います。
バンデット3回も乗れるとは思いませんでしたw
SLコースターが私は苦手じゃったよ。
意外とこわいwくねくねしすぎだし。不意打ちしぎたわww

楽しい一日だったよ。
ジェットコースター乗っただけで、腕は筋肉痛で
背中は痣だらけとい結果になりましたがね・・・

また、行きたいな!!今度は全員でね☆

ちょっと高いけどディズニーとかだったら、
あまりジェットものないし平気だよねヾ(。・ω・。)バ


こんな感じで今日はおひらきー

んじゃ

ジュン


あ、そうそうこれから
なりたい自分。なりたい人間、とかふと思ったら
忘れないようにどこかにメモをとろう、
つなびいとかが一番あげやすいかな 

なんてことをつぶやいてみたのでーす。

2010
08,04
今、ニコニコでギターの音聴いてやる気だし中です。
なんか最近、面白くないと感じてしまうですよね
好き勝手にやる分には好きなんですけど、
あまり部活の方がうまくいっていないからかねー

とにかに夏休み中にまともにしたいけど
勉強が優先だからねー
また、だめかもしれぬね

今日は、お腹痛くて大変だった・・・
腹痛&吐き気がしてもう、きついよ
こういうときこそ和式トレイが良いのにね

いやー大変だった。夏ばてかね?

んーなんかどうやってこの休日を過ごすべきか
どうしたら、悔いなく過ごせるのだろうか?
やらなくちゃいけないことから逃げてる気がするの・・・だが・・・・?

どうしよう

まーやりたいようにしよう


んじゃ

ジュン

2010
07,22
おさしみでございます・・・おひさしぶりです。
いやー更新が減りすぎて自分でも困っています。
なんか時間がないというか最近無気力ぎみなんですよね
なにやるにもめんどくさい。気分が乗らないと行動に移せない。

まぁ、こんなだめ人間はほっておいて

夏休みはいりました!!
補習もないししあわせですね
宿題はありますが、今回は7月中に終わらなそうですね。
なんか英語も宿題でたし・・・。

今年の夏休みはたくさん遊ぶよ!!
先輩とも遊びに行くし、E☆Sでも行くし、バーベキューするし!!
楽しいなつやすみだお

次のテストと文化祭の気力をためます。
がんばるぞヾ(。・ω・。)バ

やりたいことたくさんありすぎて何からやれば良いかわからないこのごろ

・秘書検定の勉強
・資料作成
・ギター
・みっくすとか動画作成とか
・ラジオ
・まんがよむとか
・自転車のるとか
・本屋いくとか
・オープンキャンパスいくとか
・進路考えたりとか
・身辺整理とか
・あそぶとかあそぶとか

ねーよくばりなこだわー

最近またわるいぶぶんがでてきているのでなおすようにしなくちゃね

あー写真もとりたいな
今度鎌倉いくから、たくさん撮ろう(*´ω`)

くらだないことばかり書いてしまった・・・orz

こんな感じで今のところ元気なジュンでした!!

んじゃ



ジュン
2010
07,12

今日は良い日だったよ

うん

ちょっとへこんだけど

大切な人たちのおかげで
嫌な日にならなかった。


ほんとにありがとう

また頑張れる

ただ今日だけは…

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


« 前のページ:: 次のページ »
プロフィール
HN:
ジュン
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




最新CM
[05/01 O]
[12/01 ジュン]
[12/01 榊]
[06/13 零]
[05/31 じょn]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]