忍者ブログ

月明かりの下の少年( `・ω-)▄︻┻┳═一

一つの記事の中で、いきなり文面が変わる日記を書きます。読みにくいです…(汗
2024
05,15

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
06,06


体育祭が終わりまして、、、
なんか自分の事で精一杯で、
全体的に何もしていない感があるのだけれども、
少しはみんなの役に立てたのかな?たててたらいいなと思うんです。
だから、前期生徒会も立候補したし、
だから、会計をがんばろうと思う。
こんどは、自分だけじゃなくて、周りをきちんとみたい。役に立ちたいとおもうんです。

体育祭が終わってみんなに、
おつかれー
ありがとう
大変だったねー
とか言われると嬉しいんだよね
なんか、とても泣きたくなるんだよね。
なんででしょう?これ打ってても半泣き状態

いやはやタイトル通りですよ。

でも、最近の自分はだめだめ
いやな人間だし。
だれてるし
向上心ないし。
自分のいやな人になってる。
自分で自分の事を好きにならないと。
すくなくても、自分のことを嫌いならなくしたい。
そしたら、少しは余裕が出てきて、楽しくなるとおもうんだ。

だから、いまも日記を書いてる場合じゃない。
勉強して、余裕もって
資料作って、余裕もって、
みんなと楽しく遊べる。話せるようになりたいな。
自分中心じゃなくて、自分以外を中心にしたい。

自分は幸せ者なんだから。
いい友達に囲まれてるんだからさ。

 

PR
2010
05,08
二年にあがりまして
理科という授業が増えました。

まぁタイトル通り元素を覚えるわけで・・・

てことで、エレメントハンターのEDを聞きながら覚えようと思っています。

でも、20番まででいいんだよねー


そしていま猛烈に気持ち悪い
頭いたいです。何だろうこれ・・・・、おおおお(泣


てことで返事返します。
Oさんへ↓
できる事ですよー
やりますよー
最近は、気がゆるんでいるのか、めんどくさがりなのか
全然だめですけど・・・
気持ち的にはやる気はあるんですけどね・・・

コメントありがとうございました!



んじゃ

ジュン
2010
05,01

宿題の原価計算をやろうと思ったら早速つまずきました。
なので参考書でも明日あたり買ってこようかと思います。

いやはや難しい理解できない解読不可能ですよ。

教科書をおいてきた自分が悪いんですけどね。
まぁ原価計算の教科書を見たところで分からないと思うので
いいとしましょうか。

なので、やる気が出次第、理科か情報処理あたりにでも手を出そうかな。

明日でもいいけど・・・・
早く終わらせて安心したいから

でも、検定が来月あるし、今月末はテストだから
気が抜けないな・・・。苦しいな

おおおおお

やらなくちゃどうにもならないのでやりますか。
結果はどうであれ、やっただけでも、気持ち的に変わるから
やろう。そうだ。夜更かしできるのだから、PCしながらでもやろう。
できるものからやろう。

やらなくちゃ。

さああああおなかすいた。

んじゃ


ジュン

2010
05,01


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10552843


かわいすぎるだろw

ほれたぞおおおおお


かわえええええええ
2010
04,26

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10103680


こんなのをあげてたりする・・・・。

これで良いのか!!おるすよ!
2010
04,11
会計のファイルがあああああああ
なくなってるうううう

あああああ
どうしよう・・・・・・・・・胃が痛い

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


« 前のページ:: 次のページ »
プロフィール
HN:
ジュン
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




最新CM
[05/01 O]
[12/01 ジュン]
[12/01 榊]
[06/13 零]
[05/31 じょn]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]