忍者ブログ

月明かりの下の少年( `・ω-)▄︻┻┳═一

一つの記事の中で、いきなり文面が変わる日記を書きます。読みにくいです…(汗
2024
05,15

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
01,03
謙虚に。
人とのわを大切に。
独りよがりにならずに。
こつこつと。
自分勝手にならないように。
人を大切に。
自分も大切に。
考えてから行動するように。
先を想像してから行動。予定を立てること。

悩んだり迷ったりしたら、このページを見るように、

落ち着いて、周りを見て、現状を把握して、

焦らない、焦らない。大丈夫だから、大丈夫。
PR
2011
01,02
年賀状やメールが
送られてきたことによって
2010年たくさんの人と
出会っていたんだなー

としみじみ思った。
友達少ないとか思っていたけど…
それは自分から遠ざかって、遠ざけてただけなんだ
とわかった…わけでして。

自分のペースで今の繋がりを大切につなげていこう。

できないかもしれないけど気付けただけでも
成長できたのかな?



じゅん
2011
01,02
とおもったら、ツイッターの時だけでした・・・多分ね。


なりたい人間とか、色々と描いている。

でも、結果その、なりたい人間になれたとしても、
また、違う人間になりたいと思う。

と思うんだよね
だから、気持ちの問題なんじゃ?
と思ったわけでして・・・・?

自分が嫌な行動とか、言動とか、そういうことを一つ一つ気をつけるようにして

自分の良いとおもうところはそのまま大事に、いつも通りにして

そうしたら、きっと、多分、少しずつ成長していけるんんじゃないかな?

「なりたい」じゃなくて・・・
自分で、自分をつくりあげていく・・・・ってことなのかな?

目標にする人物がいるのは良いことだと思うです
でも、それが「その人になりたい」とか「近づきたい」じゃなくて
その人の良いところ、好きなところを自分なりに吸収して
それを自分のひとつにしていけたら良いなと思います、思いました。


とおもったわけでして・・・・・
自分めもです。
2010
12,29

そうなんです。3ヶ月ぶりです。よく覚えていませんがね。
まー誰に話しかけているんだっていう

今年も色々あった、本当に。
ただ、それを受け入れきることができないでいる自分。

変わっていないようで変わっている。
変わっているようで変わっていない。

そんなことを思わせる一年間だったように思います。
これを書いている今現在の私は。

それでは良いお年を



自分で良いと思ったことを実行することが大切なんだと思うようになったんですよ。
.
2010
09,22

世界史 ノート

電卓 1級問題 1時間と30分分けて

簿記 復習 問題集やる。 1時間ほど

原価計算 問題集 1時間ほど

情報処理 筆記 問題集 練習問題から模擬問題まで 30分~1時間
       実技 模擬問題
2010
09,20

生徒会が大変だって思うときは、

年末の予算とかのとき。
テスト週間の時。
検定が近いとき。
小テスト前日の時。

これだけ。
後は全然といったら嘘だけど、それほど苦ではない。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ:: 次のページ »
プロフィール
HN:
ジュン
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア




最新CM
[05/01 O]
[12/01 ジュン]
[12/01 榊]
[06/13 零]
[05/31 じょn]
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]